NV350キャラバン 車中泊DIYとか

手作りバンライフaguri108(車中泊・木工DIY、田舎建築・暮らしなど)

車中泊DIYしたキャラバンでの旅や、木工、建築、4人家族でのバンライフ・田舎暮らしなどをまったり紹介

お店(野菜販売)を開くことになりました!?

f:id:akita-inakagurashi:20211109202828p:plain

急ですが、今週末

野菜を売るお店を開くことになりました!!

といっても、11月14日(日曜日)の一日だけの出店です。

お近くにお住まいの方はぜひいらしてください。

初出店のため、

レタス、人参、大根、みかんなど、お試し価格の100円!!で販売予定です。

野菜は、前日か当日とれたてものを出す予定です。

 

場所

場所は、兵庫県神戸市須磨区の市営地下鉄妙法寺駅から徒歩10分ほどの

須磨パークヒルズというマンション(A棟)の一階

f:id:akita-inakagurashi:20211109203851p:plain

もともとこのマンションに住んでいました

今回は、そのマンション1階の店舗用地がテナントが入っていないため、そこをお借りして、一日限定でお店を開きます。

何を売るの?

レタス

先日のブログにも紹介したものです。


里芋

私の祖母の代からずっと植えているものです。

母が普段めぐみの郷などに出荷しています。

下の画像は販売イメージです。

f:id:akita-inakagurashi:20211109204648j:plain

販売イメージ

お米

新米を出す予定です。

今年は長雨の影響で全体的に苦労する中、一等米となることができました。

また、昨年のものですが、もち米もあります。

そのほか大根、ニンジン、みかんなど

そのほか、普段自家用で育てている野菜や果物を、当日もしくは前日に採れるものを出そうと思っています。

 

レタス、は100円、そのほかの野菜も100円から、

お米(新米)は3kg1500円

などなど、数は少ないですがお試し販売してみます。

 

好評でしたら定期的に販売したいと思いますので、

ぜひお立ち寄りください!!