NV350キャラバン 車中泊DIYとか

手作りバンライフaguri108(車中泊・木工DIY、田舎建築・暮らしなど)

車中泊DIYしたキャラバンでの旅や、木工、建築、4人家族でのバンライフ・田舎暮らしなどをまったり紹介

保育園用品の名前書きに「速乾性油性スタンプパットとゴム印」を買って試してみた

こどもの名前書き

保育園や幼稚園に入るときに、こどものすべてに名前を書かないといけない

洋服から靴、かばん、弁当用品、ハンカチやティッシュ入れなどの小物類まですべて

また、紙おむつもすべてのため、週に何十枚も名前書き

正直やってられない、、、

ということで、

「速乾性油性スタンプパットとゴム印」と購入した

 

速乾性油性スタンプパッドは

プラスチック・金属・プラスチック・ゴム・皮革・写真・ガラス・陶器・テラコッタ・塗装面などさまざまな材質に使うことができる

試してみた

届いたスタンプパッドとゴム印はこれ

 f:id:akita-inakagurashi:20200227175903j:plain  f:id:akita-inakagurashi:20200227175411j:plain

試しにおむつに押してみた

f:id:akita-inakagurashi:20200228164414j:plain

これで25枚ぐらい

 

正直めちゃくちゃ楽!!!

 

もっと早く買っていればよかったと思うほど

 

1000円ぐらいの出費で名前書きから開放されるので非常にオススメ