NV350キャラバン 車中泊DIYとか

手作りバンライフaguri108(車中泊・木工DIY、田舎建築・暮らしなど)

車中泊DIYしたキャラバンでの旅や、木工、建築、4人家族でのバンライフ・田舎暮らしなどをまったり紹介

一週間で購読者が5人→104人に増えた件について

購読者増加!!

 

以前のブロクで、購読者が10倍に増えた話をしましたが、その後1周間たち

購読者が5人→104人に増えました

ありがとうございます!!

 

f:id:akita-inakagurashi:20200225092358p:plain

購読者数

アクセス数としては282PVが最高で、その後は50~100PV程度に落ち着いた

f:id:akita-inakagurashi:20200225100011p:plain

アクセス数

狙って増やした?

というのもこの前一気に購読者が増えた後も、次の日には20人ぐらい増えてたので、毎日ブログを連投すれば、1週間で100人超えるかも?!

と思い、木工DIYを中心に連投しました

 

他も記事を書いていた

筆者は、DIY以外にも田舎で新築を建てようとしているのでその経過もブログに書いている

田舎で新築(建築)

 以上の記事もこの1週間で書いてみた!!

田舎で新築のほうは、過去の日付となっているので、新着情報にはならないのでアクセス数は少ないだろう

過去の日付としているのは実際の日付に合わせているから

なので、田舎で新築は2018年6月から、続けており、2年近くもたっているがまだ完成していない?!!

ただしまだ着工に至っていない、、、(最近になってやっと工事契約ができたところ)

そのあたりは、いろいろ濃い話があったので、過去からゆっくりと記載していこうと思う

まとめ

ブログ自体は、2020年1月24日から始めたので1か月で100人近くの方が購読者になっていただけるのは大変うれしいこと!

記事ネタとしてはまだあるの、細々と続けていこうと思う