NV350キャラバン 車中泊DIYとか

手作りバンライフaguri108(車中泊・木工DIY、田舎建築・暮らしなど)

車中泊DIYしたキャラバンでの旅や、木工、建築、4人家族でのバンライフ・田舎暮らしなどをまったり紹介

50インチテレビ台つくったみた

テレビ台

テレビ台って高い

我が家のテレビは50インチと大きめなので、幅120cmほど必要

そのぐらいのサイズのテレビ台は安いやつでも2万はする

(下手すればほどほどのテレビが買えそう)

 でもしっくりするものがなかなかないのでDIY

過去につくったものの紹介だが

f:id:akita-inakagurashi:20200219170450j:plain

布を外すとこんな感じ↓

f:id:akita-inakagurashi:20200219171040j:plain

こどもたちに中身をめちゃくちゃにされるので、布をかけて隠している

シンプルにつくったので収納力抜群

寸法、つくりかた

f:id:akita-inakagurashi:20200219171503j:plain

つくりかたは幅170mmの杉板をつなげ幅340mmにして、組み合わせていく

内部はこんな感じ↓

f:id:akita-inakagurashi:20200219171434j:plain

端と真ん中で、二枚の杉板をつなげている

必要あればスピーカー収納とか増やしていこうと思う